Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-02-27

2010-02-28

昨日のつぶやき2010-02-27

  1. 「神はサイコロを振らない」を見たよ! → http://am6.jp/9TMgDI /by@flyingLarus /via@feedtweet
  2. ブログ更新しました。⇒「Android用Tumblrクライアント『Tumblrya』が便利な件」 http://bit.ly/bqeKZh
  3. 新しいコーヒー豆買ってきたのでさっそく飲んでる。美味しい。チェット・ベイカーが「俺の歌を聴け」とアピールしてくるので仕方ない、聴いてあげるよ♪
  4. ある時期がきたら、まったく異なる業界の人達を社外役員として迎えたいと秘かに思ってる。たとえば建築家や指揮者の方々など。
  5. 僕が猪子さんのファンなのは、猪子さんがデンパだからです。 RT@sudax2000: 僕が猪子さんを応援したいのは、ただ「面白い」から。#asanama
  6. 猪子電波きた。
  7. 怒らないでほしいー!
  8. もっと猪子さんに語らせてほしい。
  9. うわぁ、猪子さん異質過ぎるw

Powered by t2b

0 コメント: