Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-02-25

2010-02-26

昨日のつぶやき2010-02-25

  1. ごま油健康法って何ですか?ww RT:@asami_y: 気になるwうち大量にごま油あまってる RT@suzukick065 頭にごま油たらす健康法がやりたい…
  2. エンジニアが軽快にタスクをこなしてくれるので頼もしい。「できたよ~」「解決したよ~」の報告に、こっちのテンションも上がるんだ。
  3. 横浜ベイクォーター のマックに今いるんだけど、PC作業者率がすごく高い気がする。電源使える席8つのうち7席で黙々と何かやってるよ。まぁそんなことより、今はとにかくハワイアンバーガー食べたいです。
  4. ここ数日は暖かい日が続いているし、吉野梅郷の梅も一気に咲くんじゃないかな?吉野梅郷の梅はほんとに綺麗だからオススメ。
  5. 今日もほんとにポカポカしてたなぁ。眠くたって仕方ないよね。

Powered by t2b

0 コメント: