Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-02-24

2010-02-25

昨日のつぶやき2010-02-24

  1. まさか、独り言じゃないですよね?ひとりでブツブツと・・・(ry RT:@uenomasafumi: 今日は、1日本当に喋ったな~!色々あるけど、こういう出会いがあるから、会社やってて良かったなと思った。
  2. 将来の夢は、「デバックの鬼」とか「デバックの帝王」などと呼ばれる存在になることです!(キリッ
  3. 同時に数人とメッセをしながら、隙を見てtwitterへ書き込むという神業を披露中♪
  4. トリノの時は朝3時くらいに起きて中継観てたな。6時くらいに荒川が滑べって、演技後半のステップのあたりでは感動して泣きそうになってた覚えがあるよ。今回も一ファンとして、祈るように応援します。
  5. 今日はいよいよ女子フィギュアかぁ。現行の理不尽な採点システムに変わってからも、日本人選手たちは皆よく腐らずに頑張ってきたと思うよ。力を出し切って欲しい。その上で、勝ってほしい。国とか誰かの為じゃなく、自分自身の為に。頑張れー!
  6. たしか中達也氏で、日本空手協会だったと記憶。RT:@deckeye: そういや今日、セミナーで『ハイキックガール』のPV見た。アクションの監修って和道流の先生だったかな…?剛柔流だったかも。。
  7. ピノ食べてる。冬に食べるアイス最高。ピノ美味しいよピノ。

Powered by t2b

0 コメント: