Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-02-01

2010-02-02

昨日のつぶやき2010-02-01

  1. うわぁ、窓から見える外の駐車場が一面雪だ。帰るのダルい・・・
  2. 横浜、めちゃめちゃ雪降ってきた~。
  3. DeNAの決算説明会資料みた。やっぱすごいね。
  4. RT@wildwell セグメンテーションに成功したことだと思ってます。顧客も出店者も。特に裏原系でECをやりそうにない/やれない出店者を集めたことが大きい。地方の人たちじゃ買えないブランドが揃ってます。 RT zozotownって何であんなに成功したか、どなたか分かりますか?
  5. 代々木公園で地酒まつりやってる。すごく覗きたいけど…気付かなかったことにして立ち去ろう。
  6. 午後から天気悪くなるらしいので、外出予定を前倒しで済ませてしまおうと思うよ。

Powered by t2b

0 コメント: