Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-02-20

2010-02-21

昨日のつぶやき2010-02-20

  1. よーし、再度出かけよ。土曜の夜は長いんだゼ。夜王としての本領発揮・・・
  2. 奥さんがいる三十路男が、ハルヒの消失観て長門が可愛くて幸せとか言ってるのはどういう状況なんだ?奥さんに黙ってこっそり観にいったのか?それとも奥さんと一緒に観にいったのかな?大抵みんな「長門は俺の嫁」とか言ってるわけだろ?『俺の嫁』を嫁と観にいくの?なんか複雑。
  3. 今日は安吾の堕落論を読んで心の垢を落としてから、下期の事業計画について妄想しようと思う。むふふ・・・
  4. 天気が良いので、のんびり自転車でみなとみらい回りながら横浜市立図書館まで来てみた。チョー気持ちいい。何も言えねー。
  5. 「手術から1日」を見たよ! → http://am6.jp/cmrwyq /by@flyingLarus /via@feedtweet
  6. 眠気覚ましに「メケ・メケ」(美輪明宏)を聴いてる。 http://www.youtube.com/watch?v=Y6fu8HZmeC8
  7. とっても眠い・・・今なら指先一つでダウンしちゃいそうだ。

Powered by t2b

0 コメント: