Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-02-19

2010-02-20

昨日のつぶやき2010-02-19

  1. RT@basecamp_inc ベースキャンプの新サービス、リアルタイムアクセス解析『JustNow』がVenture Nowさんに取り上げていただきました。- 訪問者の今をグラフ化。ASP型無料アクセス解析「JustNow」 http://bit.ly/d0IfBN
  2. 太陽が眩しい。気持ちの良い朝。きっと未来は明るいよ。今日も一日、フォロワーの皆さんに幸あれ。
  3. たとえそれが毒饅頭だって構わない。飲み込んでしまったら、あとは栄養として吸収するだけさ。
  4. アイヌの文化は本当に美しいと実感したことがある。でも、ほとんどの人はその文化を知らない。北海道民ですら、そのことに気付づいていない。 RT@kousyou 「アイヌ神謡集」知里幸恵編訳 http://ff.im/-g94F2
  5. 隣の渋めなおじさんのイヤホンからかなり音漏れしてるんだけど、よく聴いてたら「チョコレートディスコ~♪」って…まさかのパフューム。

Powered by t2b

0 コメント: