Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-02-18

2010-02-19

昨日のつぶやき2010-02-18

  1. 同情してくれる心優しい方がいた!twitterやってて良かった(涙 RT@nabbychan: ひどい(><RT@mo_di: 武蔵小杉止まりって…いったい誰得なんだよ!by横浜市民
  2. 武蔵小杉止まりって…いったい誰得なんだよ!by横浜市民
  3. 恵比寿ガーデンプレイスで取材受けるとか、自分らそんなセレブな身分じゃないんだけどなあぁ・・・
  4. 会議室でお弁当食べてもいーじゃん!(見逃してくれよ~)
  5. 勝つ為に、生き残る為に、時には屈辱に耐えつつ・納得のいかない選択をしなければならないこともあるだろう。けれど、志を忘れ、魂までも売ってしまったら終わりだよ。まぁあくまで一般論ですが。

Powered by t2b

0 コメント: