Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-03-28

2010-03-29

昨日のつぶやき2010-03-28

  1. 帰宅った。それにしても今日の寒さは何事?もう桜の季節だっていうのに、雪でも降りそうな気配。寒気に一言物申したい。空気嫁!
  2. Dreamweaver使いのおばちゃん達とまた遭遇してしまった!
  3. ゆるふわ革命かぁ。いいな。うん、いいよ、ゆるふわ革命!
  4. そういえばさっき帰りに寄り道して近所の公園の桜をチェックしてきたんだけど、もうけっこう綺麗に咲いてたね。花見しようぜ!
  5. 正直、ギークな人たちの会話には付いていけないですよ。ちんぷんかんぷん。だけれど、そこでの彼らの表情はとても生き生きしてるんだよね。様々なしがらみで抑圧された彼らの能力を解放させたい。その時きっと世の中は変わると思うよ。
  6. 帰宅った。楽しい話が聞けたので、美味しいお酒が飲めました。ふぅ・・・彼らの力を100%解き放ちたい。今、それが出来ない自分の力量不足が情けない。
  7. この時間なら言える。大学生のころ逆ナンされて、相手は一見して綺麗な人だったんだけど実はニューハーフの方で…当時は色々と経験が無くてテンパってしまったけど、今なら全てを受け入れ(ry
  8. 軍曹みたいな人がいる。

Powered by t2b

0 コメント: