Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-03-07

2010-03-08

昨日のつぶやき2010-03-07

  1. にゅ尻言葉が練炭自殺防止に役立つとな?!
  2. 「つぶやく人々」の続きktkr!
  3. 「できることは少ないから」を見たよ! → http://am6.jp/atDDrf /by@flyingLarus /via@feedtweet
  4. 中山美穂で脳内再生されてカオス RT@TsujiHitonari 「あなたは間違えているにゅ」妻がいきなりにゅ尻言葉を使いだした。俺は一瞬たじろいだ。振り返ると妻が酔拳のポーズをとっている。そうきたかにゅ、と俺は戻して、蛇拳のポーズをとった。「にゅにはにゅにゅ」と妻がつぶやいた
  5. 考えてはいけない。感じるんだ。心を無にして、全身で感じるんだ。そうして初めて人はつぶやきと一つになれるんだにゅ。
  6. 辻仁成はやはり神だったか。「つぶやく人々」の続きが気になって仕方ない。
  7. ズンズンズンズンズンズンズンズン ピンポンパポン♪ ズンズンズンズンズンズンズンズン ピンポンパポン♪

Powered by t2b

0 コメント: