Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-03-19

2010-03-20

昨日のつぶやき2010-03-19

  1. はぁ、ジンギスカン食べたい・・・ジンギスカン、漢字で書くと「成吉思汗」。
  2. 何だかんだで晩ご飯まだ食べてなかったことに気付いた。もうこうなったら、食物連鎖の頂点に立つ者の実力を存分に発揮します。あらゆるものを飲み込んでやるのさ!とりあえずは・・・ドラ焼きでもいってみよーか♪
  3. あれこれと想像してしまった自分は、もう何ていうか出家して心を入れ替えるべき。RT@_pylon もしあなたの好きなキャラが実在したら何したい?みたいな質問ってあるけどさ、あれは問いに答えが内包されてて問いになってないっていうか、この世界に実存して今この瞬間を知覚してくれる・・・
  4. 高校の同級生達との飲み会を断ってしまった。中には10年ぶりに会えるって人もいたのに・・・こういう誘いを断らなきゃいけないのが、正直一番堪えるなぁ。今の状況がすごく悔しい・・・いや、こんな時こそ「にゅ尻言葉」で乗り越えるにゅ!俺は格好だけでも仕事人間を目指すにゅ!
  5. これから一時間以内に牛丼食べてやるんだ。断固たる決意で!作りたいものを自由に作れない世の中なんて・・・牛丼でも食べなきゃやってられないよ。
  6. 家辿り着いた~わっしょい!東海道組も京浜東北組も、皆さんお疲れ様でした。今夜、我々は戦友となりました。またどこかで会いましょう。お休みなさい。
  7. 終電がこれだけ遅れたら、遅延証明書を提出すれば翌日は午後から出勤でもOKとか認めれば良いと思うよ。労働基準法あたりで。
  8. 日付も変わったし、ぼちぼち店じまいして帰るよ~。今日は最後の最後に爆弾降ってきた感じだなぁ。深呼吸して、情報整理して、ちょちょいのちょいっと最適解を導き出したいとこですねぇ。

Powered by t2b

0 コメント: