Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-01-28

2010-01-29

昨日のつぶやき2010-01-28

  1. 必死すぎる。ちなみに我が家にはもう何年も前からテレビが無いですけどね。 「若者は“テレビ離れ”していない--M1・F1総研の調査で明らかに」 http://bit.ly/aZ5qWF
  2. ロバ!都会でも生きていけるんだなぁ。頑張ってるなぁ。RT:@mihoxw_: 今日、恵比寿歩いてたら見つけたロバのお花売り
  3. スタートアップの会社なんて、プランナー兼経営者でありエンジニア兼経営者なんだよね。今日生き残る為に全力を注ぎつつも、自分達が創り出す新しい未来をイメージし続けなきゃいけない。と、思うんです。
  4. 『大事なことなので二回言いました』っていうセリフが良く使われるけど、あれってネタでも何でもなくて、本当に大事なことなら10回でも20回でも言い続ければ良いと思う。
  5. うぅ~語ったなぁ。途中リングを変えつつ、トータル7時間くらいトークバトルかましたなぁ。みんな、お疲れ!

Powered by t2b

0 コメント: