Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-01-24

2010-01-25

昨日のつぶやき2010-01-24

  1. 魔女宅のニシンパイを作ってみたという動画が、たしかニコ動に上がっていたはず!とても美味しそうでした。RT:@sirop: 甘くない料理系のパイと言えば映画「魔女宅」にでてきた「ニシンのパイづつみ焼き」が食べたいです!
  2. 自分もこっそり期待。RT:@deadcatbouncepn: 日経ビジネス最新号の読者アンケートで、今夏参院選の投票先政党はみんなの党が16%で自民党を上回っていた。読者層の偏りを考えてもかなり期待が高まっていると言えるのではないか。
  3. RT@deckeye: RT@tatsurot JALとANAの両社に、マイルをハイチに寄付したいと要望を送ってみた。JALの回答:「そのようなサービスはございません」、ANAの回答:「過去にもお客様ご要望で四川大地震などで臨時対応したことがあり、早速担当部署に検討させます」
  4. 友人が11月に沖縄で結婚式を挙げるとのこと。是非とも出席したい!断固たる決意で。泡盛が僕を呼んでいる。
  5. すばらしい! RT:@heropu: Good! RT@seguir826: RT@snackkaori 素敵! RT@migunosuke: 愛が深まる RT@snackkaori: 早起きばかり推奨されますが、夜更かしの効用ってないですかねー^^ @heropu:
  6. さっきニコ生で自民党大会をちらっと見たけど、小泉進次郎がほんとイケメンだった。
  7. そこまでするんですね。RT:@tosawada 次男(大学3年)が内定。「もう就職活動しません」の誓約書の他に、あれを言うな、これをするなと理不尽な縛りが。この情報統制の効力は、内定者の親にも及ぶのだろうか?(あー、書きたい。でも息子の足を引っ張るわけにはいかない。)
  8. これは・・・日本オワタなのか、日本の新たな夜明けなのか・・・RT:@yukatan: ああ、経産省、なんか、ああ、→ 日本みくみく化計画キタコレ!!    http://bit.ly/8p50GS
  9. RT:@kazu_fujisawa: 票をもっている親がいない場合は手当てなし。民主党は徹底している > 両親いない子は子ども手当の対象外に http://bit.ly/5n5L3W

Powered by t2b

0 コメント: