Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-01-21

2010-01-22

昨日のつぶやき2010-01-21

  1. 横浜、梅開花ですかぁ。たしかに、昨日今日とすごく暖かかったもんなぁ。RT:@tenkizu: 東京の今日の最高気温は、18度だと!?そして、横浜も梅開花とか。横浜は初雪の前に梅開花かぁ。今朝見た資料だと、明日夜以降、関東南岸でにわか雪のところがありそうな感じだが・・・
  2. 石川議員の弁護人って、安田好弘弁護士なんですね。遅ればせながらさっき知りました。
  3. RT@FormAnalytics とはいえ一見無駄の無いフォームにみえても、実際に解析データを見てみると「予想外にフォームでの離脱率が高い」場合が往々にしてあるようです。
  4. RT@FormAnalytics デザイナーさんがしっかりと入られているサイトのフォームは、当然ですが見た目もきれいで、すっきりと分かりやすいものが多いですよね。いつもそういったサイトから、ユーザビリティについて勉強させていただいてます。
  5. まったく・・・余計なこと考えて勝手に不安になって、集中力が完全に切れた。あぁ、なんだろう。堕落論を読みたくなってきた。安吾に触れたい。

Powered by t2b

0 コメント: