Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-04-11

2010-04-12

昨日のつぶやき2010-04-11

  1. 本読んでたらいつの間にか眠ってた。意識的に「よし、寝る!」っていう感じじゃなくて、無意識のうちに寝入っちゃうこの感覚が心地良すぎて幸せだぁ。
  2. 桜がすごい勢いで舞ってた。
  3. ぼちぼち帰ろうかね。今日は地味に役員四季報にはまってしまいました。
  4. 窓から野毛山公園の桜がとってもよく見える。綺麗だねぇ。でも、桜の季節ももうすぐ終わりだ。
  5. メールのフィルタをあれこれ設定するなど。
  6. 今日こそ納豆パスタに挑戦しようと気合入れていたはずなのに、なかなか最後の決断ができない・・・
  7. 「モノづくり」とは、つまりは「物語づくり」のこと。
  8. 最後のGoogle先生の図が切な過ぎる・・・USENの現状を六枚の図で表す-投資十八番 http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-1069.html

Powered by t2b

0 コメント: