Accounting Hacks: 昨日のつぶやき2010-04-10

2010-04-11

昨日のつぶやき2010-04-10

  1. 日経は、勝手に壁を築くがよい。そんな壁は、簡単に迂回できるんだから。 - TechCrunch-「日本の経済紙「日経」が10年前のリンク防止策を最新のWebサイトに導入」 http://bit.ly/aEhBSR
  2. いつものカフェでまったりしてたら、外見が熊みたいなエンジニア君と遭遇した。春だしね、そりゃ熊だって冬眠から覚めて動き始めるよね。
  3. 今日はほんと暖かくて、アイスコーヒー日和だね。もしくは、昼間からビール飲んでも許される日和だね。
  4. 花壇一杯にチューリップが綺麗に咲いておりました。いとおかし。
  5. ねるねるね~るね!
  6. イルカと海へ還りたい。
  7. 横浜駅西口献血ルームがリニューアルオープンしてキャンペーン実施中だからぜひぜひ献血に来てくれよ、というハガキが来てた。そういえば、しばらく献血してなかったね。
  8. 街中で簡単なアンケートに答えて図書券もらいたい気分。
  9. 『But Not For Me』といえば、僕の中ではチェットのイメージだなぁ。

Powered by t2b

0 コメント: